2022年4月14日
NEWS
【お知らせ】アプリ上のマップの表示について
現在、シトラス・カーシェアアプリの予約マップ画面にて、
アプリのキャッシュ問題でマップが暗く表示されている場合がございます。
その場合、お手数ですがアプリを一度アンインストールし、再度インストールして頂きますと復旧できます。
アプリに上記症状の発生しているお客様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご対応のほど宜しくお願い致します。
※上記症状が出ておりましても車両予約は問題なく行えます。
新着情報一覧に戻る
現在、シトラス・カーシェアアプリの予約マップ画面にて、
アプリのキャッシュ問題でマップが暗く表示されている場合がございます。
その場合、お手数ですがアプリを一度アンインストールし、再度インストールして頂きますと復旧できます。
アプリに上記症状の発生しているお客様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご対応のほど宜しくお願い致します。
※上記症状が出ておりましても車両予約は問題なく行えます。