⑥ 精算
Pay
ご利用料金のお支払い
・ご利用料金は月末締めで、翌月一括請求させて頂きます。クレジットカードのお引き落とし日については各クレジットカード会社にお問い合わせください。
※月末のご利用の場合は翌月に適用される場合があります。
・お支払いは、事前に登録いただいているクレジットカードから決済させていただきます。
有効期限切れや限度額等の理由で取引できない状況の際は、有効なクレジットカードに変更してください。
【変更手続きの流れ】
・スマートフォンから変更
シトラスアプリからログイン後、マイページをタップ。
会員情報欄にあるクレジットカード情報変更の変更するをタップし、現在有効なクレジットカードに更新手続きを行ってください。
・PCから変更
シトラスwebアプリ( https://citras.cc )にログイン後、お客様の登録情報をクリック。会員情報欄にある「クレジットカード情報更新」をクリックし、現在有効なクレジットカードに更新手続きを行ってください。
【ご注意】
※デビットカード、プリペイドカードはご利用できません。
・クレジットカード会社のご利用明細には「シトラス」の名称での表記となります。
ご利用料金の確認方法
シトラスアプリにログイン。会員サポートをタップし、「履歴」からご確認いただけます。
ご利用料金をご確認される場合は、パソコンで https://citras.cc にアクセス していただき「履歴・請求情報」からご確認いただけます。